こんにちはおねがい






先程、久しぶりに当選したものが届きましたキラキラ




しかも1万円を超える高額当選です爆笑!!!!!!






ノースファームストック ギフトセット 


こちらは、昨年Twitter『HOKKAIDO LOVE! ふるさと魅力再発見!キャンペーン 第2期ふるさとタイムライン』に応募し、ふるさとタイムライン空知賞に当選させていただきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



下差しDMが届いた時のレビューです!!









真っ白のシンプルな箱の中には、





ジャムや、ディップソース、クラッカーがぎっしり入っていましたチューキラキラ




こちらのセット、ノースファームストックのサイトでギフトセットを見ても載っていなかったので、きっとキャンペーンオリジナルギフトなのかもしれませんお願い







1つずつ計算してみると、なんと10.294円分の商品が入ったギフトセットでしたーびっくり!!


今年初の高額当選になりました爆笑音符ブルー音符むらさき音符




こちらの2つは以前、食べた事がありましたが、スティック野菜にとってもよく合い、お酒がすすむんです〜〜赤ワインカクテル生ビール



ジャムはまだ食べた事が無いので、ちょっと美味しいパンを買ってきて、ジャムをたっぷり乗せて食べたいです爆笑パン



沢山あるので、実家の母や旦那さんのお義母さんにもお裾分けしまーすニコニコハート






ご報告は以上ですニコニコ
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m








企業様、素敵な商品ありがとうございますm(_ _)m