こんばんは〜おねがい






今日、やっとやっとカルビー大収穫祭2020北海道じゃがいも当選しましたー爆笑爆笑爆笑キラキラ








カルビー大収穫祭2020北海道じゃがいも



こちらは、妹夫婦の所に届きました!!



毎週土曜日になると、皆さんの当選報告を見る度に、うらやまし〜なぁ〜と思っていたのですが、やっっっと1口当選出来てホッとしましたニコニコ








第8回締切分が当たったので、抽選は後2回!!



来週は我が家にも届きますように〜ラブ





ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m






企業様、素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m