こんにちはおねがい




6月29日(月)~のちゃんとOisixメニューをご紹介させて頂きますナイフとフォーク






【day1】
・なすと鶏肉の味噌マヨ炒め
・レンジで甘い!蒸しとうもろこし
・しめじのふんわりたまご炒め

トリムネ肉はヘルシーで、ゴロゴロしていて食べごたえがありましたよニコニコ
付属の山椒をパラパラ振りかけると、風味豊かでもっと美味しくいただけましたキラキラ
冷蔵庫にズッキーニが少し余っていたのでプラスしちゃいましたウインク
ただ、とうもろこしがしなしなしててあまり甘くなかったのが残念…




【day2】
・夏にぴったり鮭のレモン照り焼き
・玉ねぎのコンソメスープ
・甘み味わうにんじんのホイル焼き

鮭にからめ焼きしたレモンソースがさっぱり爽やかな味わいで美味しかったですウインク
玉ねぎスープは少し入れたバターの風味がまろやか~にしてくれてサイコーでしたキラキラ
にんじんもシンプルで甘さが引き立ち美味しかったですニコニコ




【day3】
・玉ねぎソースの塩麹豚ソテー
・しめじとみつばの香味ごはん
・とろっと蒸しなすの味噌汁

塩麹豚がちょうど良い塩加減でGoodウインク
しめじのご飯は、炊き込まなく混ぜるだけで簡単に出来て、しかもめちゃくちゃ美味しく出来ましたキラキラ
サラダは、冷蔵庫にあったレタスやミニにんじんをプラスしました!!




【day4】 
・辛くない!ジャンバラヤ風ごはん
・ポテトとエリンギの香ばしマヨグリル
・にんじんのレモンサラダ

ジャンバラヤ風ごはんには、お好みでタバスコを入れましたニコニコ
ワカモレスパイスの風味とピリッとしたタバスコの辛さがとっても美味しかったですグッキラキラ
ポテトとエリンギのグリルには、椎茸もプラス!!





【day5】
・アジのさっぱりラビゴットソース
・スパイス香るフライドポテト
・にんじんのコンソメスープ

アジにのせたラビゴットソースの爽やかな味わいがとっても美味しかったですニコニコキラキラ







 次の献立も楽しみですニコニコ







『ちゃんとOisix 6月22日(月)~メニュー♪』こんにちは先週のちゃんとOisix5daysをざっとご報告します【day1】・鶏肉のトマトクリーム煮・大根とレタスのごまマヨサラダ・小松菜とたまごのコンソメス…リンクキンギョ姫のスキンケア・懸賞・モニター・購入品 etc…blog