こんにちはおねがい



今日は、株式会社フロンティア様の
Moispoint
(モイスポイントクリーム)10g
通常価格¥9,980+tax
初回¥2,980+tax
をお試しさせていただきましたキラキラ






こちらは、サッとひと塗りで、目元をふっくらさせ乾燥小じわを目立たなくするアイクリームなんですってお願い





ヒト幹細胞エキスと植物幹細胞エキスのW成分配合で、お肌をキュッと引き上げてエイジングケアキラキラ
さらに、美容液保湿成分86%や、進化系セラミドセラキュート配合キラキラ
紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・無着色・香料の6つの無添加で安心してお肌に使えるのも嬉しいポイントですキラキラ





ふたを回し開けると、クリームの出る部分が密着ヘッドになっているので、目元にフィットして直接アプローチ出来て使いやすく感じましたウインク




クリームは、こっくりとしたテクスチャーで伸びが良く、小じわの気になる目元に長時間とどまってくれて、嬉しい使い心地照れハート


余計な香りがついていないし、ベタつきが無いので寝る前など使いやすいアイクリームですハート



ヒト幹細胞エキス植物幹細胞エキス配合の贅沢なアイクリームを毎日使い約1ヶ月たちましたが、目元が以前よりふっくらしたように感じ、ハリも出てきた様に思いますニコニコ


さらに、目元の乾燥も防げて小じわも予防出来ましたウインク





目元に塗るだけで簡単に使えて嬉しい変化があり、長く使っていきたいアイクリームになりましたニコニコハート