こんにちはおねがい



今日は、株式会社ビーボ様の
パルクレール クリーミュー
《洗顔料》90g  
通常価格 ¥4,980
初回 ¥980
をご紹介させて頂きますキラキラ



パルクレールクリーミューは、数百万年前太古の昔より堆積した6種の天然クレイを世界中から厳選。 徹底的にこだわり抜いた理想的なバランスの配合を完成させた。毛穴の汚れをしっかり落とし、海洋由来のミネラルによる保湿効果と、微弱なマイナスイオンを帯び、高い吸着力と洗浄力を実現しますキラキラ




【6種の天然クレイを使用】
・マリンシトル
・ベントナイト
・ホワイトカオ
・モリロナイト
・ピンクカオリン
・モロッコ溶岩クレイ
高い洗浄力を実現キラキラ



私の肌の悩みは、小鼻や頬の毛穴の黒ずみなので、6種もの高い洗浄力をもつクレイが配合されているパルクレールクリーミューには期待しちゃいますニコニコ音符むらさき音符ブルー音符


さらに、ブドウ種子油・トックリイチゴ・ザクロ種子油・白いちご・アサイーエキス・ブドウツル・キュアパッションの7種の天然フルーツ由来の美容保湿成分を配合キラキラ
プラス美容成分のシアバター・カミツレ花エキス・ハマメリス葉エキス・アーチチョーク葉エキス・ビルベリー葉エキス・バニラ果実エキス配合で、洗浄力が高いのに、高い保湿力でお肌がつっぱりにくくなっていますキラキラ






ふたを開けて中身を押し出すと、薄いグレー色の洗顔料が出てきましたお願い





この洗顔料には、泥より細かいクレイ微粒子が入っているんですってキラキラ




泡立てネットで泡を作ってみましたキラキラ





キメ細かで弾力のある泡が出来上がりました
手のひらを下に向けても落ちませんでしたよ爆笑





この贅沢な泡で顔全体を包みながら、泡の弾力だけで優しく洗っていきましたキラキラ


かすかに香る天然バニラの香りが癒されます照れハートハートハート


後はぬるま湯で良く流しますキラキラ



洗い上がりはさっぱりし、皮脂汚れもスッキリし、もちっとした肌触りになりましたハート
さらに、すぐ化粧水をつけなくてもつっぱり感がでませんでしたウインクキラキラ





時間がある時は、濃密な泡をお肌に乗せたまま数分置いてクレイパックしていますが、さらにお肌がスッキリする様に感じますニコニコ





これからも、パルクレールクリーミューのクレイがもつ高い吸着力で、悩みの小鼻や頬の黒ずみ毛穴をスッキリさせていきたいですウインクキラキラ