こんにちはニコニコ




今日は、以前からモニターさせて頂いていた
デルソル株式会社様の商品
スラキュア 45粒
通常単品価格 ¥6,800
初回 ¥10
の2回目のご報告をさせて頂きますキラキラ


下矢印前回のレビューですキラキラ



こちらのサプリは、顔や脚のむくみに悩む方向けのサプリになっています!!



こんな方におすすめキラキラ
右矢印しょっぱいものが好き
右矢印甘いものが好き
右矢印間食や夜遅い時間の食事
右矢印つい食べ過ぎちゃう


私は、夜遅い時間には食べない様にしていますが、その他の項目はほぼ該当してますガーン


よく考えたら、お酒を飲む時のおつまみは、塩分のある物を好んで食べたり、大好きなコーヒーと甘い物を食べる事が多いーびっくり!!


さらに冷え性なので、むくみやすい体質で長年悩んできましたショボーン


なので今までは、顔や脚がむくんでいたら、コロコロするマッサージ用品で念入りにマッサージしてましたが、時間がかかるし、面倒ですぐやらなくなってました…口笛







パッケージが淡い色合いで可愛らしいですし、ジッパー付きなので、ポーチに入れて持ち歩くのにも便利でした爆笑音符


持ち歩けると、飲み忘れしなくて助かりましたウインク




前回に引き続き、毎日3粒づつ白湯で飲んできましたおねがい


飲むだけなので、面倒くさがりな私でも毎日続けられましたよウインク音符






スラキュアは、無着色・保存料・香料・酸化防止剤・防腐剤・殺菌剤不使用の無添加、さらにGMP認定工場で国内生産されていて、品質と安全が徹底管理されて作られていますので、安心して口に出来ましたおねがい



※公式ページよりお借りしました。


寒くなってきたので、ロングブーツを恐る恐る履いてみましたが、ファスナーがしっかり閉まったので、以前より脚のむくみが解消されたんだと思いましたウインク


また、顔のむくみも以前よりおさまってきた気がしてますニコニコキラキラ





スラキュアは、むくみを無くし、魅力的な美ボディを目指せる嬉しいサプリでしたキラキラ