こんにちはおねがい



今日は、クラランス様より
CLARINS
クラランス ダブル セーラム EX
《美容液》30mL  ¥11,000+tax
をお試しさせて頂きましたキラキラ




こちらは、コスメ賞を多数受賞したクラランスナンバーワン美容液キラキラ
21種類の植物由来成分が配合されたオイル×ウォーターのダブルフォーミュラのエイジングケア美容液ですニコニコ
すべての肌タイプのスキンケアに対応し最高品質のフォーミュラが素肌を優しく保湿して包み込みますキラキラ
つけた瞬間からすばやく浸透し、お肌を引き締め、ハリや弾力感のあるいきいきとした表情へ導きますハート





さらに、クラランス最高の美容液を実現する唯一の方法が『ウォーターセラム』『オイルセラム』ダブルフォーミュラキラキラ

選び抜かれた、水溶性と油溶性の植物エキスが、容器内部で分けられていて、手に出した時に初めて混ざり合うので、使うたびにフレッシュなままお肌に使えるので、嬉しいですおねがい
この2つのセラムが混ざり合う比率は、お肌の保護膜に近い水分7:油分3で、幅広いお肌年齢の方に使って頂ける美容液なんですってラブ




よ~く容器内部を見てみると、真ん中と回りとが分かれているのがわかりますお願い





また、その日のお肌の調子に合わせて、使用量を調節出来るダイヤル式なんですウインク
こういった細かな心使いは、とっても嬉しいポイントですねニコニコ





使い方は、
洗顔後、お手持ちの化粧水のあとに、ダイヤルをお好みに合わせて2プッシュ程を手のひらにとって、皮膚温程度に温め、顔の中心から外側に向かってプレスして馴染ませます!!
私は、手に残った美容液を、首やデコルテ、手の甲にも塗ってます爆笑



使い心地は、肌馴染みが良く、しっとりするけどベタつかなくて、私好みの使い心地でしたニコニコ





使っている時に、ふんわり香る、フレッシュフルーツ&フローラルの香りが健やかで、上品な使い心地ですおねがい







私は贅沢に朝と夜、洗顔後化粧水のあとに毎回使っていますお願い




季節の変わり目でゆらぎ肌になったり、乾燥しかさつく時期なので、ダブルセーラムEXをしっかり使っていき、肌トラブルを避けられたら嬉しいですラブハートハートハート








クラランス様のブログモニターに参加中



食品やコスメの新商品など、無料モニター案件で商品を試すことができるますウインク