こんにちはおねがい



今日は、株式会社ペリカン石鹸様より
マルシェボン
クリアソープ ブーケ
をお試しさせて頂きましたので、1回目のご報告をさせて頂きますキラキラ




こちらの石鹸は、製造から梱包まで全部手作りで、石鹸の素地を型に流し込む『枠練り製法』で、一つ一つ大切に作られたハンドメイドソープなんですニコニコ





そして、お肌に嬉しいモイスチャーベール成分ローマカミツレ花エキス配合で、しっかり保湿もしてくれる石鹸なんですってニコニコ





私が今回お試しさせていただいた物は、白とピンクの2層になった可愛らしい手のひらサイズの石鹸ですラブハート







他にも沢山の香りと見た目が楽しめる石鹸がありますガーベラ





石鹸を水に濡らし、泡立てネットで擦り泡立てていくと、ふわふわでキメの細かい泡が出来上がりましたキラキラ






その泡で顔全体を包み洗っていくと、コスモスなどのフローラル系のうっとりするいい~香りがとっても心地好く、気持ち良く洗えましたキラキラ



洗い上がりも、フローラル系の優しく心地好い香りが続き、顔も保湿感がありつっぱらなかったですウインク






この石鹸は顔から体まで洗える物になっているので、次はバスタイムの時に体を洗ってみたいと思いますラブ




また、ご報告させて頂きます照れ