こんにちはおねがい



今日は、マルトモ株式会社様より、
マルトモのかつおぶし
10psまごころパック2.5g×10袋
をお試しさせて頂きましたのでご紹介致しますキラキラ




こちらは、国内産かつお枯れ節を1本1本丁寧に削った豊かな香りと味わいのかつお削り節です!!
使いやすいように細かくし、さらに便利な小分け包装になっています爆笑






マルトモのかつおぶしは我が家ではいつも使っている、馴染みあるかつおぶしですおねがい

マルトモのマークは皆さん一度は目にした事があるのではないでしょうかニコニコ







小分けになっているから使いやすく、我が家では冷奴・焼きそばなどにたっぷりふりかけて食べています!!







薄~く、細かくなっているから、料理にパラパラかけやすくて、口に入れると、かつおぶしの風味や旨味が広がり、とっても美味しいかつおぶしなんですニコニコキラキラ




我が家では、マルトモのかつおぶしは必ずストックしている、大好きなかつおぶしですウインクキラキラ