こんにちはニコニコ




今日は、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様より
AHA
クレンジングリサーチ
リキッドクレンジング
オイルフリー 200mL
¥1,080
をお試しさせて頂きましたキラキラ





洗顔料コーナーで一度は見かけた事のある方も多いと思いますが、『りんごとAHA』のマークでおなじみの、ロングセラーブランド、クレンジングリサーチですお願い





私も以前、小鼻の黒ずみ角栓に悩み、こちらのシリーズのウォッシュクレンジングや固形石鹸を使った事があったんですが、使い心地が良く悩みの角栓もスッキリ落としてくれたので、大好きなブランドなんです爆笑音符ハート





こちらの、リキッドクレンジングは、フルーツ酸(リンゴ酸・乳酸)配合で、みずみずしいリキッドが毛穴の奥にまですばやく入り込み、メイク・毛穴汚れ・古い角質をスッキリオフキラキラキラキラキラキラ


W洗顔不要で、潤ったスベスベ素肌に導きますキラキラ

また、リンゴ果実水・リンゴ果実エキス・チャ葉エキス・浸透型ヒアルロン酸などの成分配合で、お肌を保湿してくれますウインク





リキッドクレンジングの容器は、プッシュ式になっていてストッパーを外してから使用します!!





手に取ると透き通ったトロッとしたテクスチャーですお願い




メイクに馴染ませていき、なでるようにするだけで、スルスルメイク汚れが落ちていきました照れキラキラキラキラキラキラ


ふんわり香るリンゴの香りが爽やかに使えますりんご

強く擦らなくてもメイク汚れが浮いてくれるので、お肌に優しく使えると感じましたおねがい


こちらは、オイルフリーなのでマツエクをしている方でも安心して使えるんですって付けまつげ



ぬるま湯で流すと、お肌がしっとりし、つっぱり感無くザラつきもスッキリし、ツルツルスベスベなさわり心地にキラキラ





さらにこちらのリキッドクレンジングは、手や顔が濡れていても使えるので、お風呂でも使えて嬉しいポイントですねニコニコ



W洗顔不要なので、面倒くさがりの私には嬉しいリキッドクレンジングです爆笑






ガーベラ株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様のブログリポーターに参加中