こんにちはおねがい



昨日、楽しみにしていた、北海きたえーるで新日本プロレスG1クライマックス29を観てきましたお願い音符キラキラ音符キラキラ


北海きたえーる
16:00開場/18:00試合開始



北海きたえーるには17時頃到着!!
ロビーでは、本間選手や鈴木みのる選手がサインや撮影会をしていたので、Tシャツを購入し本間選手と撮影してきました爆笑

ガサガサなお声で『ありがとう』とおっしゃってくれ、握手までしていただきました爆笑





そして座席表を確認し、開場へ…
上矢印北海きたえーる 新日本プロレス 座席表



チケットが届くたびに『これ、どの辺りの席だっけ?』と毎回悩むので、今回はしっかり座席表の写真を撮ってきましたニヤリ




次回の大会で、皆様のお役にたてたら嬉しいですウインク








内藤選手とタイチ選手の写真パネルがありました爆笑



これ、欲しい~~~チューハート
3階席までびっしりお客さんが入っていましたおねがいキラキラ
なんとお客さんが6946人も入っていて、過去最高の動員数だったんだそうお願いキラキラキラキラキラキラ





いよいよ試合が始まり色々な選手が続々登場爆笑キラキラ





スマホ撮影だったので、画像がよくありません…ショボーン







そして、メインの『内藤vsタイチ』の試合ラブハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

あべみほちゃん、とっても可愛い~~照れハート


内藤~内藤~ラブハートハートハートハートハート


フワッフワッの髪の毛がステキ照れハートハートハート


残念ながら内藤選手は負けちゃいましたが、とっても盛り上がった試合になりましたおねがいキラキラ






次回の開催は2020年2月1日(土)&2月2日(日)!!
雪の札幌2連戦おねがいキラキラキラキラキラキラ



次回も観に行きたいですニコニコ音符