こんにちはニコニコ



先日懸賞で当選した招待券で、昨日11日(木)苫小牧にある桂ゴルフ倶楽部で開催中の、『ニッポンハムレディスクラシック2019』を観てきましたおねがいゴルフ



苫小牧と言っても、かなり千歳寄りでした!!




下矢印ペアチケット当選のレビュー








天気は良かったのですが、気温が20度位で風が強かったので、少し寒く感じました!!









1口500円のチャリティスタンプラリーに参加おねがい




スタンプを集めると大会オリジナルチップマーカーを頂きましたウインク




また、抽選で豪華グッズも当たるWチャンスもあったので、名前や住所を記入し抽選ボックスに入れてきましたニコニコ
当たるといいなぁ~爆笑キラキラキラキラキラキラ






上差しシャウエッセンのパッケージが可愛かったですおねがい
キレイなグリーンゴルフキラキラ





女子プロ選手の活躍を見た後は、お腹が空いたのでお昼ご飯に爆笑ナイフとフォーク
ニッポンハムのシャウエッセンを使ったメニューもありましたニコニコ

私は、南米のピラフジャンバラヤ¥800にしてみましたお願い
旦那さんは、オーストラリア大麦牛ステーキランチ¥1,200にしていましたが、お肉が大きくて肉の味が濃くてとても美味しいと言ってました爆笑音符
シャウエッセン・チキチキボーン・シュウマイ・ポテトが入った物も食べましたおねがい
シャウエッセンは、普通のと辛いのが入っていて、食べ比べ出来て美味しかったですニコニコ



もう少し気温が暖かければビールのおつまみとして食べたかったなぁ~生ビール




14日(日)に優勝した選手には、こちらのベンツがいただけるんですっておねがい
羨ましいですね~ニコニコ




結果は、テレビの前で楽しみますウインク





ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m