こんにちはニコニコ



今日は、株式会社ペリカン石鹸様より
以前からお試しさせて頂いている
フォグブルーム ボディソープ
《午後の花園の香り》300mL
をご紹介しますキラキラ




下矢印前回のレビュー




私が使わせて頂いている『午後の花園』は、
昼下がりのやわらかな光に満ちた花園をイメージし、思わず美しい花々にうっとりしてしまう、洗練された午後の花園の香りですチューハート






ボディソープには、蝶やお花がボトルの中に見えていて、とっても可愛らしく素敵なボディソープです爆笑ガーベラ




こんなに素敵なボディソープだから、毎日のシャワーやバスタイムが、普段より楽しく幸せな気分にさせてくれます爆笑音符







こちらのボディソープには、デザインが素敵なだけじゃなく、お肌の潤いを保ってくれるローズ水・オーガニックカミツレエキス・オーガニックラベンダーエキスの3種のフラワーエキス(保湿成分)が配合されていますキラキラ






泡立ちがよく、ふわっふわの濃密泡で体を優しく洗っていくと、バスルームの中はお花のアロマが立ち込めて、と~っってもいい香りですぅ~~チューキラキラキラキラキラキラ




洗い上がりもスベスベしっとりなお肌になり、お花のアロマの香りが長続きしてくれますラブハート
しっとりの秘密は『シュガー(砂糖)』を配合しているからなんですってお願いキラキラキラキラキラキラ




その良い香りに旦那も気づいてくれて、『な~んかいい香りするね~』と言ってくれましたニヤリニヤリっ!!







私も、とってもいい香りの『午後の花園の香り』に毎日うっとりしていますチューハートハートハート



だんだん春が近づいてきましたが、体は年中乾燥しているので、油断せずにボディソープでもしっかり保湿していきたいです!!





それでは又ご報告させて頂きますお願い









ガーベラモニプラ様、株式会社ペリカン石鹸様、この度は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m