こんにちはニコニコ



今日は、三洋薬品HBC株式会社様より
以前からお試しさせて頂いていた
アスタクリル
45粒×2袋 ¥2,052
をご紹介させて頂きますキラキラ



下矢印前回のアスタクリルレビューはこちらからご覧頂けますハート





こちらのアスタクリルは、2袋届き、飲み始めて本日で16日がたちたましたお願いキラキラ
一日朝・昼・夜に1粒ずついただいてきました爆笑







この赤くて可愛らしいパッケージのサプリの中には、キレイの秘密『クリルオイル』が入っていますラブハートキラキラ



クリルオイルとは、南極に生息するオキアミから抽出されたオイルのこと!!
クリルオイルに含まれるDHA・EPAは、一般的な魚油と違い、親水性が高いため水に溶けやすくDHA・EPAのパワーを効率よく吸収しる事が出来るんですニコニコキラキラキラキラキラキラ







さらに、強力な抗酸化作用効果があるアスタキサンチンが、美容の大敵『活性酸素』から体やお肌を守ってくれますニコニコ
活性酸素は、老化・疲労・シミの原因なんですってびっくり
活性酸素って嫌な奴なんですねムキー



皆さん一度は聞いたことがある『アスタキサンチン』は、サケ・エビ・カニなどに多く含まれる天然の赤い色素かに座





この小さな粒の中に、アスタキサンチンがたっぷり詰まっているんですね~~チューハート



そんな事を聞くと、中身を見たくなってしまいましたニヤリ





1粒だけ切り、中身を出してみると…






中には…








真っ赤なオイルがたっぷり入っていましたキョロキョロ

香りを嗅いでみると、カニやエビの殼を焼いた時の様な、とっても香ばしい良い香りがしていました!!!!




オイルをなめてみると、口いっぱいにふわ~っとカニやエビ等の風味が広がりましたキョロキョロ!!





アスタキサンチンのオイルがギュッと詰まっている事を実感しました爆笑キラキラ



注意皆さんは真似しないで下さいね(笑)







アスタクリルを飲み始めてから3日目、いつも乾燥していたお肌がしっとりしている事に気付きとっても嬉しかったですラブキラキラ



そしてそして、ファンデーションのノリが以前よりはるかに良くなってきた事にも驚きでしたニコニコ
お肌のキメが整ったおかげで、ファンデーションがお肌に綺麗に密着してくれて、乾燥しているこの季節には、嬉しい驚きでしたキラキラ音符





肌触りもふっくらつるんっとし、若々しいお肌を取り戻せてアスタクリルに感謝です爆笑キラキラ



さらに、翌日に疲れが残らなくなった気もしましたニコニコ





私の悩みの、肩こりや体脂肪、生理痛にもアスタクリルは良いみたいなので、長く飲み続けていきたいサプリですお願いハート










三洋薬品HBC



サプリンクス本店

アスタクリル商品ページ








ピンクハートモニプラ様、三洋薬品HBC株式会社様、この度は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m