こんにちはニコニコ



今日は、株式会社ネイチャーズウェイ様より、
ナチュラグラッセ
メイクアップ クリームN 02
ナチュラルベージュ
《メイクアップベース&ファンデーション》SPF44 PA+++
30g  ¥3,024
をお試しさせて頂きましたキラキラ





こちらは、1本5役のオールインワンクリームなんですお願いキラキラキラキラキラキラ





1本で『素顔が綺麗な人』という印象が叶う、
鏡化粧下地
鏡ファンデーション
鏡日焼け止め
鏡保湿美容液
鏡ブルーライトカット
の5つの機能を兼ね備えたオールインワンクリームですキラキラ





さらに、こちらのメイクアップクリームは、
パソコンやスマホから発せられるブルーライトからお肌を守る、ルテイン(成分名:キサントフィル/保湿)配合!!
ブルーライトには、紫外線と同じ様にお肌に悪い影響を与えるといわれているので、それがしっかりカットされるのは嬉しいポイントですね爆笑





私がお試しさせて頂く『02 ナチュラルベージュ』いきいきとした自然な肌のカラーの他に、『01 シャンパンベージュ』もあり、こちらはつややかに輝く肌に仕上がるみたいですキラキラ






早速お肌に伸ばしてみました音符ブルー音符キラキラ





少しとろみのあるテクスチャーで、お肌に薄くなめらかに伸びてムラなく仕上がりますキラキラ





ベタつき感がないのに、お肌にフィットして、とっても軽いつけ心地ですキラキラ





私はこの上からフェイスパウダーを重ねてつけて使っていますが、とても自然な仕上がりになり、気に入っていますお願いハート



ナチュラルベージュのカラーには、偏光イエローゴールドパールが配合されていて、お肌に反射する光をコントロールし、薄づきなのに毛穴や凸凹をフラットに整え、くすみ・色ムラを目立たせませんキラキラ
トーンアップしながら、やわらかく光り自然な艶肌を演出してくれますキラキラ



※公式ページよりお借りしました。



さらに、保湿成分ゼニアオイ花エキス・サチャインチ、乾燥からお肌を守るスキンケア効果オリーブ果実油・ホホバ種子油・サジー(ヒポファエラムノイデス果実油)配合で、潤いを逃がさない高い保湿力がありますチューハート





とても薄づきで、自然な仕上がりなので、普段お出かけしない日や、近所にちょっと出る時等、軽くお肌にメイクしたい時にぴったりのファンデーションだと感じました照れ



ファンデーション以外にも、化粧下地としても使えるので便利なファンデーションですニコニコ










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






ピンクハートブロネット様、株式会社ネイチャーズウェイ様、この度は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m