こんにちはニコニコ


今日は、dプログラム様より
薬用 スキンケア ファンデーション(パウダリー)SPF17・PA++ 
10.5g 5色 各2.800円(税抜き)スポンジ付き

ケース別売 1,000円(税抜)
をお試しさせて頂きましたキラキラ




こちらのdプログラム薬用スキンケアファンデーションは、肌荒れをケアし、ニキビを予防しながらふんわりなめらかな美肌を演出してくれますキラキラ






ふんわ~り軽やかな使い心地で、使うたび肌荒れを防ぎ、素肌の美しさまで叶えますお願いハート






こんな方におすすめ!!
鏡手軽に仕上げたい方
鏡ふんわりセミマットな仕上がりが欲しい方
鏡肌悩みをカバーしたい方


私の肌の悩みが全項目当てはまってるガーンガーン




私がお試しさせて頂いたのは、オークル10のカラーです!!
こちらはオールシーズン使えて、水なしで使用するタイプです!!






レフィルを専用のケースにセットして使います
ケースには、大きな鏡が付いていて見やすく、シンプルなデザインで、スリムな形なので持ち歩きにもピッタリ爆笑







付属のスポンジでお肌にスーっとファンデーションを伸ばしていくと、エアリーフィットパウダーがお肌にピタッとフィットしてくれて、私の悩みのニキビ跡の凹凸のある部分にも、密着してくれましたニコニコキラキラ



※公式ページよりお借りしました

スルスル伸びが良くて使いやすいファンデーションですキラキラ






とっても薄付きで厚塗り感が無く、お肌が美しい仕上がりになりました爆笑



※公式ページよりお借りしました



朝付けて、夕方まで崩れにくくて化粧もちが良く感じましたよキラキラ



さらに、こちらにはリッチモイストパウダー(ヒアルロン酸/保湿)、有効成分 トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリルが配合されていて、乾燥をしっかり防いでくれますウインク



※公式ページよりお借りしました



カラーバリエーションも5色から選べるので、自分の肌に近い色合いを選べます音符
そして、ノンケミカル処方なので安心して毎日お肌に使う事が出来ますね照れハート






ガーベラdプログラムのブログリポーターに参加中です






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





イエローハートブロネット様、資生堂dプログラム様、この度は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m