こんにちはニコニコ


昨日、久しぶりにダイソーに行って、ふら~~っとメイク&コスメを見ていたら、コロンと可愛らしい
ダイソー
リキッドファンデーションスポンジ 《ホイップ型》108円
を見つけ、購入してみましたキラキラ


こちらは、薄紫色ですが、
他にピンク色もありましたよニコニコ音符


以前から、でふくらむスポンジは気になってはいましたが、使った事が無かったのでワクワク爆笑音符ブルー音符むらさき音符




を含ませる前はこんな感じキラキラ


を含ませ、固く絞ると乾いている時よりも、結構ふくらみましたキョロキョロ!!

触り心地も、を含ませた方が柔らかくなりましたキラキラ

早速、肌にファンデーションをつけてみましたキラキラ



使ったファンデーションは、
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールですニコニコ



お肌を軽~く叩くようにトントンしながら馴染ませていきますキラキラ

先のとんがった部分は、目元小鼻などの細かい部分に使えます!!



普通のスポンジを使って塗るよりも、
密着度UPし、均一にファンデーションが伸ばせましたお願いキラキラ


を含ませてるからよれちゃうかな~と思いましたが、全くそんな事がなく、気になる毛穴もしっかり埋めてくれて、乾燥もしなくてとっても使いやすいリキッドファンデーションスポンジでしたラブハート音符キラキラ


こんなに使いやすいスポンジ、もっと早くから使ってみれば良かった~爆笑キラキラ


これからは、毎日のメイクに使って行きたいと思いますチューハート