株式会社かば田食品様より、
たらこたっぷり
たらこピザ
をモニターさせて頂きましたキラキラ


箱を開けると、中には2枚のピザが入っていました爆笑キラキラ


オリジナル ピザソース1枚と、マヨソース1枚の2種類の味のピザ照れハート音符ハート音符


直径は、約20cmキラキラ


まずは、マヨソースから!!


あらかじめオーブントースター約2分程予熱し、ピザのフィルムをはがし、5分位焼いていきますお願い音符ブルー音符むらさき音符



チーズグツグツとして、焦げ目がついてきたら出来上がりですニコニコ音符ブルー音符むらさき音符

とってもいい香り~キラキラ

チーズ生地美味しそうな焦げ目がついています~ラブ
包丁でカットし、1枚持ち上げると、トロ~リチーズが伸びてヨダレがでそう~ラブ

一口食べると、プチプチのたらこが口一杯に広がりとっても美味し~~爆笑

マヨソースと、じゃがいもも相性抜群です!!

そして、さっくりしたクラフト生地も食べ答えがありましたニコニコ音符ブルー音符むらさき音符

たらこの塩気は強すぎず、とっても良いお味でしたウインクハート



次に、オリジナル ピザソース!!


先程と同様、ピザのフィルムをはがし、


オーブントースターで焼きましたキラキラ



グツグツしたら出来上がりですニコニコ


こちらも、こんがり焼けていい香り~照れ



こちらは、スパゲッティと一緒に頂きましたニコニコ



こんがり焼けたクラフト生地の上には、
ぷっちぷちのたらこ、ピザソース・ナチュラルチーズ・ボロニアソーセージがたっぷり乗っていて、あつあつでこちらもとってもいいお味がしましたニコニコ音符ブルー音符むらさき音符



2枚とも、プチプチたらこがたっぷり乗っていて本当に美味しいピザでした!!


しかも、2枚で1,296円とお手頃な価格なので、是非、次は購入して食べたいです爆笑






株式会社かば田食品

株式会社かば田食品




イエローハートモニプラ様、株式会社かば田食品様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m