おはようございますニコニコ


今朝はとっても気になるスキンケアを見つけましたキョロキョロキラキラ

ASHADA-アスハダ-
パーフェクトクリアエッセンス
30mL 6,264円(税込)


ASHADA-アスハダ-パーフェクトクリアエッセンス


再生医療の分野でも注目されている
"若見え成分"配合した
新世代のエイジングケア美容液
なんですってラブキラキラハートキラキラ


年齢を重ねるごとに出てくる悩み…
ダイヤモンド乾燥・小じわ…ショボーン
ダイヤモンドハリがない…アセアセ
ダイヤモンドシミが目立ってきた…もやもや

私は、残念ながら全項目当てはまりますガーンガーン


その原因は、
加齢による、皮膚の再生能力能力低下にあるんですってびっくり!!!!


そこで、注目したのが
ハーバード大学で世界初『若返り因子』
と認定された"GDF-11"
生命の源『羊膜エキス』配合

奇跡の新世代エイジングケア美容液 ASHADA-アスハダ-

※公式ページよりお借りしました。


ASHADAのすごさの秘訣
ハーバード大学で世界初『若返り因子』と認定されたGDF-11!!
鏡ハーバード大学で認められてるなんて凄いですねお願いキラキラ

注目の成長因子(EGF・FGF)保有量がケタ違い!!
鏡なんと、羊膜エキスはプラセンタの約100倍あるんですって爆笑キラキラ

本当に必要な上質な成分だけをこだわり配合!!
鏡私の大好きな、高濃度プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・EGF(細胞再生因子)のこだわった成分が配合されてるんですラブキラキラ

だから、
肌本来の力を呼び覚まし、透明感・ハリ・キメが整い、10年前の自信がよみがえるんですって爆笑キラキラ


こんなに凄いパワーを秘めたASHADAを、
是非、私の肌でも実感してみたいなぁ~チューハート


下矢印今、モニプラさんでモニターを募集しているので、皆さんも是非参加してみてねウインク音符