こんにちはニコニコ


今日は、西川産業株式会社様より、
HAREYAKA (はれやか) タオル
をお試しさせて頂きましたので
ご紹介致しますキラキラ


こちらのタオルは、8月下旬より新発売される、部屋干しに最適な機能タオルHAREYAKAタオルですニコニコキラキラ


東京西川と聞くと、高級羽毛ふとんのイメージが強いですが、タオルも販売している事は今回のモニターで初めて知りましたキョロキョロ!!



こちらのHAREYAKAタオルは、
部屋干しをした時の嫌なニオイを抑えてくれる理想的タオルなんです爆笑ハート音符ブルー音符


北海道にも、ここ数年『エゾ梅雨』と言う言葉が生まれたほど、じっとり湿度が高い日が続き、部屋干ししていたタオルがなんだか嫌なニオイがする事が多くなり、悩みでしたショボーンもやもやアセアセ


でも、HAREYAKAタオル
ニオイの原因菌を増やさない
主婦には嬉しいタオル!!



私がお試しさせて頂いた物は、
ホワイトカラーバスタオルですニコニコキラキラ


sizeは、約120×50cmで普段使っているバスタオルより少し小さめですが、ふんわり感があり、肌触りがとってもGoodウインクキラキラハート




HAREYAKAタオルの特徴キラキラ

ニオイの原因菌を増やさない
・あの何とも言えないニオイを防ぎます!!

干しやすいサイズ
・スマートサイズで収納もかさばらない!!

風合いも乾きやすさも考慮
・部屋干しでも乾きやすい薄手のヘムデザイン!!

見せてもスッキリ
・お部屋にマッチするモノトーンカラー!!



他のタオルと重ねてみました爆笑

一番上がHAREYAKAタオルですキラキラ

他とふんわり感が違いますお願いキラキラ



お風呂上がりに髪の毛をタオルドライしてみましたが、とっても吸収性が良く、柔らか~な肌触りでしたラブハートハートハート

そして、HAREYAKAタオルは、普段使っているタオルより軽いので、タオルドライしている時にかなり使いやすく感じました!!


洗濯し、干す時もスマートサイズバスタオルだから場所を取らずに干せて、乾きが早いと感じましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
さらに、何度お洗濯を繰り返しても、抗菌・防臭効果が続いてくれるタオルなんですってキラキラ



このタオル、旦那さんが一度使ったらお気に入りになっちゃい、いつの間にか旦那さん専用バスタオルになっていましたキョロキョロ!!

使い心地が良く、他とは違うと感じたみたいですねニコニコ










ブルーハートモニプラ様、西川産業株式会社様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m