私は以前から首のポツポツイボに悩んできましたショボーンアセアセ  


その憎っくきイボが今さっき、ポロン
取れたので、今慌ててブログを書いています!!!!!!







首のイボに悩んでいた時、ちょうど
ミックコスモさんから、
首の輪ゴム線・ポツポツイボに効く、
ハリーハリー
大人の美くびクリーム
を頂き、4月頃から首に毎日根気よく塗ってきたんです!!


それも先日1本使いきり、2本目を使っている最中でしたキョロキョロ


下矢印大人の美くびクリーム4月のレポートはこちらからご覧頂けますウインク


ミックコスモ ハリーハリー 大人の美くびクリーム 40g 約120回分 1,200円


それに加え、7月からは
肌あれ・いぼに
クラシエの漢方
ヨクイニンタブレット
も飲み始めていました!!


Kracie 肌あれ・いぼに クラシエの漢方 ヨクイニンタブレット 生薬製剤 126錠 7日分 1,166円

こちらも、今2袋目を飲んでいましたキラキラ



ハリーハリー大人の美くびクリームは、
夜、お風呂上がりに少したっぷり目に
マッサージしながら塗りましたキラキラ





ヨクイニンタブレットは、1日3回食前か食間に6錠飲むのですが、私は昼と夜だけの2回飲んでいましたキラキラ



6錠と言っても、粒が小さめなので飲みやすかったですよ爆笑




そして、これが以前の首のイボ下矢印





私の首には、小さくて少しだけ出っ張りのあるイボが複数と、ボス的な5mm位出っ張りのあるイボが1つだけあり、目立っていて、それが悩みでした……ショボーンタラー










数日前から、そのボスイボ異変が起きていたんです!!





これは、15日(日)のボスイボびっくり


何か、先端が黒くなってきたんです!!!!



昨日、17日(火)のボスイボびっくり



出っ張っていたイボが、黒くなり、触ると固くて、乾燥しているみたいでしたびっくり



そして、少しだけ引っ張ると、まだ首に繋がっていて痛みがありましたびっくり






つ・い・に、そのボスイボが、ついさっき
何気に首を触っていたら、ポロッと取れちゃったんですーーー爆笑!!!!!!




ボスイボの取れた首がこちら下矢印




少し赤みがありますが、大きく出っ張っていた憎~~いイボが、すっかりなくなりキレイになりましたぁぁぁラブラブラブキラキラハート



毎日、大人の美くびクリームを塗り、ヨクイニンタブレットを飲んでいたかいがありました爆笑音符ブルー音符むらさき音符



外側と内側からのWの効果が効いたのかなニヤリ



でも、まだ首には小さなイボ達があるので、
ここで諦めずに、まだまだ毎日イボ退治を頑張って行きたいと思いますニコニコ!!!!






注意ちなみに、取れたボスイボの画像がありますお願い
載せますが、見たくない方は気をつけてくださいね!!







これが、今まで私の首に付いていた憎っくき、
ボスイボです!!!!!!

下矢印


下矢印


下矢印





黒ごまみたいですね…びっくり





ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m