こんにちはニコニコ


札幌は昨日から雨降りが続いています雨
じっっとり湿度もあって、エゾ梅雨みたいです!!
ちなみに部屋の湿度が77%びっくり



今日は、GR株式会社様より、
JUSO WAKI KURO PACK
(ジュウソウワキクロパック)
をお試しさせて頂きましたのでご紹介させて頂きますキラキラ

こちらの商品は、
重層の炭酸泡が黒ずんだ
ワキの奥まで入り込み
が汚れを浮き出させて洗い流せば
ツルツルワキ美人にハート音符ハート音符


グリコール酸・アルブチン・プラセンタ
などのツヤ肌成分配合で、汚れを落としながら肌を優しくケアキラキラ

プッシュして出してみるととろ~り真っ黒濃密液びっくり!!
ちょっと色に驚きましたキョロキョロ


使い方は
清潔なお肌に、2~3プッシュ取り、ワキに塗布します!!

お肌の上で泡上に変化してから2~3分程おき、水かぬるま湯で流します!!

使い方はとっても簡単爆笑キラキラ



ワキ以外にも、ひざやひじにも使えるということなので、私はひざに使ってみましたよお願い




気になる黒ずんだ場所にのばしました!!
香りはほとんどありませんニコ


塗ってから30秒程で、少しづつブクブクが出てきましたキョロキョロ



その後ジュワジュワ~~と黒かった液が、
灰色に変わりました!!
ほんのりですが、プクプク心地よい刺激も感じられましたよキョロキョロ


その後、ぬるま湯で流すとさっぱりしましたキラキラ

10日で4回程使用しましたが、黒ずみが少し薄くなったのと、ざらつきがつるんとしてきましたニコニコキラキラ
週に1~2回でOKなので、楽ですねニコニコ
黒ずみが消えるまで、もう少し使い続けたいと思います!!




グリーンハートモニプラ様、GR株式会社様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m