株式会社DECENCIA様より、
DECENCIA(ディセンシア)
saeru(サエル)
をモニターさせて頂きましたのでご紹介させて頂きますニコニコキラキラ

今回は、トライアルセットをモニターさせて頂きました爆笑

トライアルセットですが、しっかりとした箱入りでした!!


こちらのサエルは、
ストレスに揺るがない。
未来への白が今、解き放たれる。をコンセプトに、
澄んだ香りみずみずしいテクスチャーが、肌を潤いで満たし、美白有効成分で冴えわたる透明感のある肌へ整えますキラキラ


敏感肌用アドバイスホワイトニングケア サエルは、
バリア機能の低下を引き起こすシミ・くすみだけではなく、ストレスによって加速するシミにもアプローチ!!
さらなる敏感肌美白を実現しますキラキラ


早速使ってみましたお願い音符


ガーベラとろり、ひたひた。
肌にぐんぐん入る浸透実感キラキラ
奥から潤う肌になる美白化粧液
鏡サエル ホワイトニング ローション コンセントレート
《敏感肌用化粧液》
手に取ると、透き通っていて、少しとろみのあるテクスチャですキラキラ
肌につけてみると、お肌にぐんぐん浸透して、とっても肌馴染みが良いですニコニコ
つけてすぐに、キメが整いしっとりしますキラキラ
敏感肌用に作られているので、保湿力はバッチリですが、ベタつき感は一切なく、心地よいテクスチャですハート


ガーベラ糖化による『黄ぐすみ』もケア。人肌でとろけるエッセンスキラキラ

ストレスを受けた肌をどだいから立て直し、育む美白美容液
鏡サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート
《敏感肌用美容液》

手に出すと、白い乳液状のゆるいテクスチャの美容液ですキラキラ
肌にのばしていくと、するするのびがよく、とろけるように肌に馴染んでいきましたニコニコ
シモツケソウエキスが配合されていて、
お肌の糖化を分解し、明るい肌を守ってくれますキラキラ


ガーベラクリームは柔らか、のち透明感キラキラ

肌本来のバリア機能を高めながら美白するクリーム
鏡サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート 《敏感肌用クリーム》

見た目はこっくりしている様に見えましたが、肌にのばすと、とってもみずみずしいテクスチャでしたニコニコ
テクスチャの異なるオイルバランスよく配合されていて、水分の蒸散を抑制してくれますキラキラ
内側からもみずみずしい潤いを感じられる肌を目指せますお願い



こちらのサエルシリーズは、
現代女性ならではのストレス肌敏感肌の事を考えて作られたホワイトニングスキンケアなので、使っていてお肌に刺激は一切なくて、しっかり保湿してくれたので、とても満足する商品でしたウインクキラキラ





ブルーハートモニプラ様、株式会社DECENCIA様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m




DECENCIAファンサイト参加中