おはようございますニコニコ


今日の札幌は雨降りです雨


本日は、いつもモニターでお世話になっている、株式会社ペリカン石鹸様より
PROVINSCIA(プロバンシア)
シリーズの、シャンプー・コンディショナー・バス&シャワージェルをモニターさせて頂きましたのでご紹介させて頂きますキラキラ

今回は、ミニサイズの物をモニターさせて頂きましたキラキラ


箱から開けた瞬間から、
ふわぁ~っと上品な香りがしました照れ


こちらのPROVINSCIAは、
南仏プロヴァンスの光と自然がコンセプトキラキラ
フランス南部、地中海に面したプロヴァンス地方。ゴッホやゴーギャンも憧れたという、土地の光と自然をコンセプトカラーにした自然派バスアメニティですお願い


それでは、シャンプー・コンディショナー・バス&シャワージェルをご紹介していきますウインク



シャンプープロバンシア シャンプー
髪と地肌を潤す南フランス産の植物エキスやオイルを配合したシャンプー音符
香りは心安らぐラベンダーチュー
髪の毛をシャワーで濡らし、地肌髪の毛の汚れを流した後に、シャンプーを適量手に取り、
髪の毛に馴染ませ洗ってみましたキラキラ
とってもキメ細かいが髪の毛全体を包んでくれて、ラベンダー上品な香りが癒されました照れハート
シャワーで泡を洗い流すと、まだコンディショナーを使っていないのに、髪の毛がつぅるんつぅるんなめらか~な指通りになり驚きでしたラブハートキラキラ



シャンプープロバンシア コンディショナー
髪と地肌を潤す南フランス産の植物エキスやオイルを配合したコンディショナー音符
香りは、シャンプーと同じで心安らぐラベンダーニコニコ

シャンプーの後、水気を切り、コンディショナー毛先に馴染ませもみ込んだ後、髪の毛全体に馴染ませました音符
こちらの香りも上品ラベンダーの香りで、セレブ気分になれちゃいますよ~ニコニコハートキラキラ
コンディショナーは、すぐに洗い流さず、髪の毛をまとめて十数分放置キラキラ
その後洗い流すと、とってもなめらかな質感になりましたラブハート



シャンプープロバンシア バス&シャワージェル
肌に潤いを与える南フランス産の植物エキスやオイルを配合したボディソープ音符
香りは甘く香ばしいアーモンドの香り爆笑

バス&シャワージェルは、そのままスポンジ等に適量とり、泡立てて体を洗ったり、バブルバスとしても使えるので、今回は気温が下がり肌寒かったので、湯船に入れてバブルバスを楽しむ事にしましたニコニコ音符
浴槽に半分位お湯をはり、バス&シャワージェル30mLの半分程を入れて、又お湯を足しましたキラキラ
私は沢山のを作りたかったので、シャワー浴槽に入れてあわあわにしました爆笑音符

今日は、半身浴でゆっくり入りたかったので、
お湯は、浴槽の半分程に照れ


せっかくなので、アロマキャンドルを置いてリゾート気分バスタイムを楽しみましたラブハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



とってもよい香り包まれて、
久しぶりに癒しの時間を楽しみました照れ



髪の毛を乾かしている時や、ベッドに入って寝る時、そして翌日も、髪の毛がラベンダーの香りがしていて、香りが長続きする所も気に入りましたお願いハートハートハート


もう少し使ってみて、又ご報告させて頂きますニコニコ






ピンクハートモニプラ様、株式会社ペリカン石鹸様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m







ペリカン石鹸ファンサイト参加中


プロバンシア定期購入