以前から、株式会社ペリカン石鹸様より
ホリスティックスパ
スカルプシャンプー &
ヘアトリートメント
をモニターさせて頂き、2回目のご報告をさせて頂きますニコニコ

使いはじめて、約26日が経過しました爆笑

こちらの
スカルプシャンプー &
ヘアトリートメント
髪の毛を優しくいたわる
カナダ産氷河泥ミネラルと、
8種類の海藻から得られる
海の潤い美容成分を配合し、
肌・髪をより美しく整える
アース・ホリスティック クレイケアですキラキラ



まるでのような見た目と、
テクスチャです!!


毎日、髪の毛を洗う度、徐々に
があり、しなやかな髪質になってきましたよラブハート音符ハート音符ハート



は、ホリスティックスパ スカルプシャンプー&ヘアトリートメントを使う前の
パッサパサの髪の毛ですガーンもやもやアセアセ
しかも、からみやすくて大変でした…


は、使い出して約26日目の髪の毛ですニコニコ
まとまり感があり、上品な艶感も出てきましたラブ
さわり心地も、以前とは比べ物にならないくらい、とぅるんとぅるんラブハート



26日使って、半分位残っていますので、
もう少し使って、又ご報告させて頂きますニコニコ





ピンクハートモニプラ様、株式会社ペリカン石鹸様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m




ペリカン石鹸ファンサイト参加中