こんにちはニコニコ

今日は、株式会社ミヤマ漢方製薬様より、
コエンザイムQ10
をモニターさせて頂きましたので
ご紹介させて頂きますキラキラ

コエンザイムQ10は、
容姿美しく保ちたい衰え予防・改善したい、新陳代謝が悪いなどお悩みの方に
オススメサプリなんですってお願い

コエンザイムQ10 60球 

1日2球を目安に飲みますキラキラ

通常の食事からはなかなか摂取できない
充実美容成分が手軽に補給出来ます爆笑

また、コエンザイムQ10
抗酸化作用ホルモンバランスを整えてくれる働きがあるんですってラブハート


それに、新陳代謝UPさせてくれるから、
ダイエットをしてもなかなか痩せられない方にも良いんだって!!

私は、新陳代謝が悪くて、汗もかきづらいし、冷え症だからか、なかなか痩せられない体質なので、コエンザイムQ10は私にぴったりだと思いましたニコニコ

1日2球を約20日間飲んでいますが、
最近、スーパーに買い物へ行って少し歩いただけで、じんわり汗が出て来てびっくり!!

しかも、年中冷え症で足先がいつも冷たかったのですが、最近は冷えて辛いと思う事が減ったんですよニコニコキラキラ

確実に、コエンザイムQ10を飲み初めてからなので、きっと新陳代謝向上してるんだと思いました爆笑ハートハートハート


後、20球程残っているので、
今後も継続して飲み続けていきたいですニコニコ





グリーンハートモニプラ様、株式会社ミヤマ漢方製薬様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m







ミヤマ漢方&リアルネットファンサイト参加中

ミヤマ漢方製薬/リアルネット

コエンザイムQ10 販売サイト