おはようございますニコニコ


今日は、いつもモニターでお世話になっている株式会社ペリカン石鹸様より
つるんっとキレイ!
恋するおしり 
ヒップケアソープ
をモニターさせて頂きましたので
ご紹介させて頂きますハートハートハート

パッケージも、石鹸もとっても
キュートラブハートハートハート


@cosmeクチコミランキング
バストケア・ヒップケア部門
第1位になった実績がある石鹸ですキラキラ


こちらの商品は、
おしり黒ずみ・ざらつき・ブツブツ
くるくる直接洗いキラキラ

気になるおしりに直接石鹸をあてて、
くるくるなで洗いするだけで、
つるんっとキレイおしりお願いキラキラ





"恋するおしり"ひみつ

ハート余分な古い角質を落とす
スクラブ&ピーリング成分in
ダイヤモンドピーチスクラブパウダー
ダイヤモンドこんにゃくボール
ダイヤモンド発酵ローズはちみつ
ダイヤモンドフルーツ酸

ハート必要な潤いを守る
6種類の美容保湿エッセンスin
ダイヤモンドピーチリーフエキス
ダイヤモンドピーチシードエキス
ダイヤモンドビワリーフエキス
ダイヤモンドキウイエキス
ダイヤモンドアーチチョークリーフエキス
ダイヤモンドアロエベラ液汁


パッケージを開けて、石鹸を取り出すと
ふわぁ~っと香る
もぎたてピーチの香り
とってもみずみずしくて、甘~く香り
食べちゃいたくなる位、良い香り~照れハート


よく見ると、ぷつぷつ
ピーチ&こんにゃくスクラブが入っています!!

このスクラブが、おしりの嫌な
黒ずみ・ざらつき・ブツブツを落としてくれるんですね~爆笑キラキラ



実際、おしりを洗ってみました!!

石鹸を直接、気になるおしり太ももなどにくるくるあてて洗うと、スクラブがほどよく肌にあたり、洗い心地はとっても良かったですウインクキラキラ

もぎたてピーチの香りも、癒される~ラブ


一度洗っただけで、おしりつるんとしましたキラキラ


もう少し長く使用し、又ご報告させて頂きますニコニコ




ピンクハートモニプラ様、株式会社ペリカン石鹸様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m





恋するおしり ヒップケアソープ