こんにちは~ニコニコ

GW、増毛町ドライブ車に出かけ、
とっても美味しい物を食べてきたので
ご紹介させて頂きます音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

札幌から増毛町までは、約3時間程の道のりでしたキラキラ

を眺めながらのドライブはサイコーでしたよお願い

増毛町に無事到着し、増毛のを見に行ってみましたキラキラ


釣り人がちらほら…

ホッケが釣れている様でしたうお座


その後、遠藤水産 港町市場へ立ち寄り、
甘エビや、鮭トバ、カジカの子の醤油漬けなどを購入ニコニコハート

國稀では、酒粕を買ってみましたウインクキラキラ


ちょっと使いかけですみませんニコ
甘酒や、お魚を漬けて食べようと思いますキラキラ
ちゃんとレシピ付きでしたよキラキラ
お値段は、500g300円ちょっとでしたお願い


そして、11時頃
増毛町のメイン通りから2本入った所にある
マルジュウ井とうさんで
食事をしてきましたラブ音符ブルー音符むらさき音符


お店は意外に広く、
テーブル席5
小上がり席5
カウンター席
がありましたお願い



こちらの、マルジュウ井とうさんは、
旅コミ北海道や、北海道じゃらんなどに
出ているお店でした!!

私達は、オススメ
甘エビ2食丼 1,800円

よくばり5食丼 2,000円
 +ウニトッピング
を頼んじゃいましたぁ~~ラブラブラブキラキラキラキラ
甘エビ2食丼
甘エビのお刺身甘エビの醤油漬け
ズラ~っとキレイに並んでいて驚きでした!!
トビッコもたっっぷり乗っていましたよラブ

よくばり5食丼は、
甘エビのお刺身甘エビの醤油漬けタコイカホタテキラキラ
こちらにもトビッコがたっっぷりニコニコ
プラスウニトッピングしちゃいましたラブ

甘エビは、普段食べる物よりかなり大きめで、
とても食べごたえがありましたよウインクキラキラ

醤油漬けになった甘エビは、
よそでは食べた事のない味わいで
とっても美味しかったで~す爆笑キラキラ


帰りに、甘エビ唐揚げ 900円
を注文し、お持ち帰りしましたハート


頭までカリカリに揚がっていて
とっても香ばしくて美味しかったで~すニコニコ


まるじゅう井とうさん
とってもオススメなお店なので、
増毛町に行った際には、是非食べに行って欲しいお店ですニコニコ


他にも色々なメニューがあり、
流石、海街だと思いましたキラキラ


増毛町、とても満喫してきました!!


帰り道、白銀の滝(しらがねのたき)
に立ち寄ってみましたニコ
水量が多くて、迫力がありました!!



GW、良い景色や、美味しい食べ物が食べられてとっても幸せでした照れハートハートハートハートハート






#マルジュウ井とう
#まるじゅう井とう
#増毛町