この度は三宝商事株式会社様より、テンスター リタッチヘアカラーMをモニターさせて頂きましたニコニコ




こちらの商品は、
お風呂で簡単に白髪ケア
出来ちゃう商品です!!

生え際などの白髪をカバーし、
2~3回の使用で白髪を着色します音符



私は頭のてっぺんの白髪が
ちらほらあって、毎月美容室
リタッチをしに行っていましたニコ

美容室に毎月毎月行くのも面倒だし、
お金もかかるけど、
自分で染めるのは
自信が無かったのですが、
今回、リタッチヘアカラー
お風呂に入る時に使ってみましたお願い

容器をプッシュすると、
先端のメッシュヘッドから
中身の液体が出てくるので、
白髪の気になる生え際・分け目に塗るだけ!

後は、たった5分放置し、
シャワーでよくすすぎシャンプー、トリートメントなどをしますニコニコ

私は、20分放置してみましたが、
かなりしっかり染まりましたよ!


人によって髪の毛の太さなどが違うので
染まり方も人によって違うとは思いますが……

1本で15回リタッチが出来ちゃうので
かなり経済的な所が

香りも気にならないし、地肌についても
ピリピリ・ヒリヒリしない所も

お風呂のついでにリタッチ出来ちゃうのも

面倒くさがりの私でも
簡単にリタッチが出来ちゃったウインクキラキラキラキラキラキラ




グリーンハートモニプラ様、三宝商事株式会社様、この度はモニターさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m




テンスターセシールファンサイト参加中