テンスターセシール、三宝商事株式会社さまよりモニターさせて頂きましたお願い

今回は男性用の商品を旦那さん
使ってもらいました!!

モニターで頂いた商品がこちら下矢印

MBG HXスキカッターキラキラ

男性の全身ムダ毛をケア!!


気になるムダ毛を自然な長さ・ボリュームダウンに簡単処理!
腕・足・胸・デリケートゾーンに最適。
刃が肌に直接あたらないので安心です。



とってもコンパクトサイズ!

3枚刃がサポート!

スキ率30%・45%・60%と選べて、
好みの長さやボリュームに出来ます!!



お手入れブラシも付いていました!


男性のムダ毛、嫌ですよねびっくり

家の旦那さんも自分のムダ毛が嫌いで、
以前カミソリですね毛を剃ったそうなんですが、数日後チクチク毛がはえてきて、
とっても違和感があり、それ以来ムダ毛処理はしなくなってしまったそうなんですショボーンタラー

そこで、今回MBG HXスキカッターを試してもらいました!

旦那の感想
右差しこれいいわ~!
毛を全部剃らないから、自然にムダ毛を減らせるわ~!
剃らないから肌がヒリヒリしないよ!

との事でしたニコニコ

家の旦那さんも、少しはムダ毛処理に目覚めたかなウインク





ブルーハートモニプラ様、三宝商事株式会社様、この度はモニターさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m