ハイタッチ | jurikoの放浪記

jurikoの放浪記

jurikoのチョロチョロな生活


職場で幼稚園交流会がありましたジンジャーブレッドマン
年長さんと年少さんの二組のグループが訪問し
施設の高齢者の方々は
表情もニコニコでした照れ


園児から
素敵なプレゼントを頂きました
くりちゃん栗です
{7FC48EBB-2826-48A4-8B0D-15177923866A}
年長さん、年少さん達は思い思いに
高齢者の方々に首から通してあげてましたダイヤモンド

なぜか?やたらとジュリコの方に
子供たちがくるびっくり
遠くから駆け寄ってきて
ハイタッチするや否や
その後、続けーと言わんばかりに
子供たちとハイタッチw
なんなんだろうショック
子供うけよかったのかな?

子供たちとの交流は高齢者の方々を
にこやかにし
ジュリコの心もほんわかさせてもらいました流れ星
癒される〜ラブ