タラー焦らず・慌てず・無理をせずアセアセ

クローバー出来るコトから少しずつクローバー


 

兵庫県・宝塚市・2男児ママ
新米・整理収納アドバイザーJuriですニコニコ

 
我が家の長男・小学校2年生
{66C13C67-2BDA-4641-96C9-9C97F578CC83}

 
男の子って収集グセがありますよね!? 
今、小2・長男がハマッテいるのがコレ

{3958304C-9626-4434-8D64-51E65196E26F}

 
ドラゴンボールのカードびっくり

 
 
最初は、自宅だけでしたので 
こんな感じで、
無印の整理ボックス1に入れてましたが
{03136324-7C31-46F0-9BDC-7D087272C830}


 
お友達と交換する為に、家から
持ち出すことが増えてきましたので、


無印の救急用品ケースに、
{6BC2E329-7418-4A5F-874D-BCA5FC90919B}


他の似たような、トランプ、
UNO等のカードゲームもついでに

{123BBFEB-82A4-4D43-A786-D727A5E490A0}


 上からも横からも分かるように
ラベリングも施しましたよニコニコ
{39EFE8F3-601D-44FB-AFA7-B5C7D4584B62}

親的には、スッキリいい感じ。
後は、子供が使いやすいと思うかどうか
 です。一旦、これで、しばらく
様子見てみますおねがい

ちなみに、最初、トランプとUNOは
{48268982-C715-40EF-BE02-51A08EA4C3AA}

袋に入れてましたが

{8B19E82A-D1E0-4D86-B270-D275AD59F36A}

すぐに破れてしまい、そのままでしたえーん


持ち運び、お片付けもしやすくなり
今のところ、よい感じですニコニコ
{23FBF0C7-FABB-4A1E-A9D4-12182E92A195}


最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

皆さんのお役に立てますようにニコニコ
 
 
ベル外国人向け料理教室ベル

★アトリエじゅりま★準備中

アップblogを立ち上げましたアップ

 

 応援頂けると嬉しいですニコニコ

宜しくお願い致しますおねがい

{B07A895E-FE83-4D32-9546-1CCA56A1269B}