みなさんこんばんはスター

ご覧いただきありがとうございますにっこり


今年の一月からダイエットを始めて、-5kgを達成しました。



一時期順調に下がったのですが、ひどい二日酔いになってしまい、その日はベッドから起き上がれず気持ち悪くて何も食べれませんでした。

その結果、夜にマックを食べるという暴挙に…1日で1kgも増えていました昇天


でもその後に食事を自炊に戻し、エアロバイクやランニングで運動するようにしたら3日間で戻りました


また、今週は酵素ドリンクのファスティングをしていますカクテル


ダイエットしているときは、自分はつい飲み過ぎてしまうので、なるべく外食は避けた方がいいなと思っています真顔でも、おいしいものを食べたいですよね…外食とのうまい付き合い方を知りたいです泣