やり方さえわかれば、最短90日で誰でも英語は話せます【英会話コーチング】

 

-------------------------------

 

「一体何をやれば

英語が上手く話せるようになるの…?」

とお悩みの方へ🎁

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-

\たった90日で英語は話せる/

 英会話コーチング

無料体験カウンセリング受付中

↓↓↓

お申込みはこちらから

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-

 

こんにちは!

英会話コーチのJuriです☺

 

英語がスラスラ話せたら、

仕事もプライベートも

もっと楽しくなるだろうな~♪

 

でも・・・

 

✅長年英会話教室に通っているのに

上達を感じない

 

✅言いたいことはあるのに

口から英語が出てこない

 

✅何をやったらいいのか分からない

 

✅今から単語や文法の勉強なんて

  出来っこない… (勉強キライ‼)


 

「私が英語を話すなんて無理だ~😫」

 

とお悩みの方は多いはず。

 

そんなあなたへ

お伝えしたいことがあります!

 

やり方さえわかれば

たった90日で

英語は話せるようになりますよ!👌

 

英語を話せないのは

あなたのせいではありません。

 

ただ単に、

あなたに合ったやり方じゃなかった

からなんです。

 

でもご安心ください。

 

Aska式英会話コーチングなら

 

たった3か月で、

「あ、私英語が話せる!」

を実感できます!


 

■なぜ、Aska式英会話コーチングだと

英語が話せるようになるの?

 

Aska式英会話コーチングでは、

以下の3つを徹底的におこないます。

 

🌟明確な目標設定

🌟あなただけのオーダーメイド学習戦略設計

🌟コーチによる挫折させないサポート

 

・単語や文法をひたすら覚える

・とりあえずネイティブ講師と話す

といった学習法ではないんですね~💡

 

あなただけの学習法で学ぶので

ムリなくムダなく効率的

 

コーチによるタスク管理&

メンタルサポートもあるので

挫折しません💪(させません 笑)

 

だから・・・

 

Aska式英会話コーチングを受けた方の

目標達成率は、なんと97%!!😲

 

ほぼ全員が、たった90日の学習で

英語が話せるようになり、

仕事にプライベートにと

人生を楽しんでいるんです♪


 

■Aska式英会話コーチングで

 目標を達成された方の声

 

○10年英会話教室に通って

 話せなかった私が、ネイティブと

 対等に会話できるようになりました!

(千葉県 パート 50代女性 N様)

 

○「知っている言葉だけで十分表現できる」

 ということがわかり、仕事の電話も

 メールもスムーズになりました!

(埼玉県 会社員 50代女性 M様)

 

○一言も話せなかった私が、

 外国人の同僚とランチに行けるように

 なりました!

(東京都 外資系 50代男性 A様)

 

○アメリカで引きこもっていましたが、

 話せるようになり、前向きに!

 就職先が決まりました!

(アメリカ リクルーター 40代女性 M様)

 

これらはほんの一部。

 

ひと言返すのが精いっぱいの

初心者の方から🔰

 

複雑な内容の英会話力を

必要とする上級者まで👑

 

みなさまそれぞれの目標を達成し

英会話を自分のモノにしています!


 

■少しでも気になる方は

まずは【無料体験カウンセリング】へ

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-

\たった90日で英語は話せる/

  英会話コーチング

無料体験カウンセリング受付中

↓↓↓

お申し込みはこちらから

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-

 

体験カウンセリングでは

以下の4つをおこないます。

 

\たっぷり120分/

🌟現在の英語力の確認

🌟あなたが英語を話せない原因を特定

🌟90日後の明確な目標設定

🌟あなただけの学習戦略のお伝え

 

【金額】

毎月先着5名様

特別価格: 3,000円(税別)無料!

 

【お支払い方法】

銀行振込、Paypal

 

【カウンセリング方法】

Zoom

全国/全世界からWelcome


 

■よくあるご質問

 

Q:パソコンに慣れていないのですが

大丈夫ですか?

 

A:はい、大丈夫です。

Zoomの使い方をサポート

しますのでご安心下さい。

 

Q:体験カウンセリングをしたら

本コースに申し込み必須ですか?

 

A:いいえ、そんな事はありません。

ご提案する学習法で「やってみたい」

と思った方にのみご案内します。

無理なセールスはしませんので

ご安心ください。


 

■私が、全力でサポートします!

 

最後に、私Juriについて、

少しだけ自己紹介させてください☺

 

私は今でこそ

英会話コーチをしていますが

 

ひと昔前まで

「英語がうまく話せない…」と悩み

 

英会話スクールや教材に

時間もお金も投資しまくっていました!😨

 

しかし、

Aska式英会話コーチングを学び

「これなら話せるようになる!」

と実感✨

 

私自身、英語が話せるようになって

世界が広がり「自分らしさ」を

手に入れて、人生が大好転しました👍

 

この経験から

「私と同じように色んな人に

英語を通して世界を見てほしい」

という想いがあふれ

 

私も、英会話コーチ業を

スタートしたんです🗺

 

英語が話せるようになると・・・

 

💓海外旅行がもっと楽しくなる

💓外国人の友達ができる

💓海外ドラマや映画がより理解できる

💓海外への電話もプレゼンも怖くない

💓キャリアアップできる

💓海外移住もへっちゃら

 

と楽しいことばかり。

 

英語が話せるようになれば

あなたの人生は確実に変わります

 

ぜひ、私と一緒に

「英語をスラスラ話したい」

という夢を叶えましょう。

 

英会話コーチJuriが全力でサポートします💪

 

【保有資格・経験】

オーストラリア在住 9年目

留学 2年6ヶ月

シドニーで専門学校卒業

オーストラリア保育士 7年目

ネイティブチームの

ルームリーダーとして活躍中

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-

\たった90日で英語は話せる/

   英会話コーチング

無料体験カウンセリング受付中

↓↓↓

お申込みはこちらから

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-

 

良かったら

お友達になってくださいね!

 

・Facebook: https://www.facebook.com/juri.kitani/

・Instagram: @juri.englishcoach

・Email:juri.englishcoach@gmail.com

 

質問も大歓迎です!

お気軽にご連絡ください📧

 

木谷 樹里