チビ子もチビ太も
問題なく登園。
良かったよぉ。

今日は仕事もそこそこ。
明日は久しぶりに休めそうだし
頑張った。

今日の晩御飯は
アスパラとニンジンの豚肉巻き
いかポテト炒め
笹かま


豚肉が余ってたから連日です。
tamyからニンジンなしがいいと
文句を言われたけど、
子供達が好きだから仕方ない。

さて。
明日は久しぶりの一人で平日休み。
片付けたいけど、どこまで
出来るかなぁ。

久しぶりにエレクトーンも
弾きたいなぁ。

やはり泣いたチビ子。
はりきって登園のチビ太。
あと何年かかるかなぁ( ´Д`)

夕方、園での面談があった。
ちびた、初日の1人目。
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
もしかして、何か問題でも
あるのだろうかと
tamyとも話してて、
ドキドキだった。
その話を先生にしたら
大爆笑された。
2人とも特に問題がなくて
良かった(ヽ´ω`)

実家に電話したら、
夕方母がいるとのことだったから
チビ子を預けてチビ太と
耳鼻科に行ってきた。
チビ太は喉グリグリとか
鼻を吸われるとかされると
思ってたらしいけど、
ただ見て終わったwww
拍子抜けしてた(ヽ´ω`)

チビ子を迎えに行って
帰るよー、と言ったら
いや。ばいばーい
と完全に拒否された( ; ゚Д゚)
ま、ごまかしつつ帰ってきたけど。

今日の晩御飯は
豚肉のしょうが焼き
エビ入り蒸し餃子
もやしの油炒め


チビ子も鼻水また出てきてる。
明日、小児科休みじゃーん。
どうすっかなぁ。。。
今日も特に用事がないから
家でみんなで、まったり。

午前中、洗濯をして、
お昼ごはんを食べて、
午後からチビ子が昼寝してる間に
チビ太と買い物へ。
10日だから、ツルハに行ってきた。
ついでにバリューにも行った。

帰ってきてからチビ太は
ポケモンを見た。

晩御飯は母の日にこじつけて
お寿司



ごちそうさまでした( *´艸)
子供達はガストの持ち帰り。

チビ太がポケモン見てたから
チビ子とtamyで取りに行ってくれた。

さて。
明日からは完全に通常の生活。
チビ子の風邪が心配だけど( ノД`)…

と思ってたらチビ太がやたら
咳をする。
痰も出てた。
明日、ねんのために耳鼻科に行くかなぁ。