ひとりごと -2ページ目
チビ子、予想通り熱が上がって朝になっても下がらなかった。
病院に行って、念のため
同じクラスに溶連菌が出てたから
検査してもらったけど、
陰性でした。
帰ってきてからまだ熱が高くて
座薬を使ってごはん食べさせてから
昼寝をした。
このまま熱が下がってくれると
いいんだけどなぁ。
今日の晩御飯は
赤魚の西京焼き
豚肩フィンガーステーキ
アスパラとウインナー炒め
チビ子にお茶漬けを作ったら
ズルい!チビ太も!
と言うので、二人でお茶漬け。
まさか、tamyまでお茶漬け
食べてたりして( ; ゚Д゚)
本当にお茶漬け好き親子だ( ´Д`)
今日も特に何事もなく平和な一日でした。
春先に植えてたとちおとめ、
一株ダメになったけど
残ってた一株につぼみが!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
実になってくれるといいなぁ。
追加で買った紅ほっぺと
ワイルドベリーも
つぼみが出来てました。
今日の晩御飯は
鶏肉の照り焼き
もやしのサラダ
ホタテとエリンギのバター炒め
ホタテはチビ太が炒めてくれた。
さっき、チビ子が熱いと思って
熱を測ったら
38.0℃
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
こりゃ、明日は休みかなぁ。。。
今日は久しぶりの平日休み。子供達も元気だし、
用事もないから完全にフリー
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんな時期なのですが、
たまには息抜きさせてください。
二人を登園させてから
とりあえず、台所を片付けた。
10時頃から少しだけと思って
弾き始めたエレクトーン。
気がついたら11:30になってた。
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
お昼ごはんを食べてから掃除開始。
とりあえず、掃除機かけて、
トイレ掃除をして、
洗濯物を畳んで、
晩御飯の準備をして。。。
はい。
あっという間にお迎えの時間。
やりたいことの半分しか
出来なかった( ´Д`)
衣替えは次の休みかな?
今日の晩御飯は
ピーマンの肉詰め
エビフライ
フライドポテト
ほうれん草のおひたし
チビ太が気が向いたときに
箸やお皿を並べてくれるんだけど、
チビ子もマネをしてやりたがる。
ありがたいけど、内心ハラハラだ

