ご無沙汰すぎるくらいご無沙汰です。
今年も残り1ヶ月ってことで、
更新してみましたwww

我が家はみんな元気です。
コロナ禍で園の行事がなくなったり、
親の参加が出来なかったり、
年長なのに残念な年ですが、
それなりに楽しんでいます。

チビ太は世間の波に乗り、
鬼滅も見てますが、
ポケモンの方が好きなようです。
夏からプールに通いだして
体力もついてきました。
ランドセルを注文し、
机もほぼ決めて、
進学の準備も進めております。

チビ子はどこで間違ったのか
女子力モリモリで、
髪型は編み込みにしてとか
服はピンクがいいとか
プリキュアのエンディングを
100均のタンバリンを持って
一緒に踊ったりしています。
今はマイメロがブームらしいですが、
兄の影響でポケモンも好きなようです。
イチオシはソーナンスだってwww

私は、体重増加に歯止めがかからず
リングフィットアドベンチャーか
ファミリートレーナーを
購入しようか考え中です。
桃鉄をかったんだけど、
チビ太が怖がりやらせてもらえてません。
( ノД`)…

そんなこんなで、そのうち毎年書いてる
1年振り返りをしたいと思います。

今日の晩御飯は
カレーライス
焼き鳥(生協)



チビ太は焼き鳥を4本食べてました。
tamyに初めてジャワの辛口を
作りましたが、普通に食べてた( ´Д`)
後半、辛いって言ってたけど。

では、ぼちぼち更新しますので、
またのお付き合い、よろしくお願いします。