実家の冷蔵庫が壊れたから
移動するのを手伝って欲しい
と連絡がきて、快諾したものの
町内会費を集金に来るのを
すっかり忘れてた( ; ゚Д゚)

とりあえずは、どっちも
問題なく解決できた。

作業が終わってから
買い物に行きたかったけど、
チビ子はまだ微妙だったから
実家にお願いして久しぶりに
チビ太とtamyと3人で買い物へ。

チビ太はやりたかったゲームが
できて大喜び。

買い物終わってから実家に
向かったら、チビ子はすでに
ラーメン食べ終わってた( ; ゚Д゚)
ありがたいなぁ。。。

お昼寝がなかなかできずに
グズグズなチビ子。
ちょっと遅めに昼寝。
その間に晩御飯の準備。

今日の晩御飯は
餃子
天ぷら



カラシが写り込んでるのは
チビ子が食べた納豆についてきたやつ。
チビ子は納豆大好きで、
チビ太は食べれない( ´Д`)

さて。
明日からは登園できるかな?