今日は、昨日不機嫌だった
チビ子を保育園に送ってから
実家にちょっとよって帰宅。
帰宅してからtamyとチビ太と
3人でおでかけ。
午前中はハウスメーカーへ。
初めて間取りを出してもらったけど
いいねぇ。嫌いじゃない。
しかし、値段は次回になった。
引っ張るねぇ。(。-∀-)
ま、高いだろうけど。

お昼はチビ太のリクエストで
八屋。



久しぶりの塩だった。
しょう油の方が好きかなぁ。

食べ終わってからイオンへ。
チビ太がモーリーの
遊ぶとこで遊びたいと言ったので
連れていって、その間私は
カルディで買い物した。

今日の晩御飯は
肉鍋

すき焼きが地味に残ったから
具材を足して鍋にした。

明日はナイスでコストコフェア。
チーズ買いに行かないと!