チビ子の熱は38.0度。
やっぱり熱いな。
今日、チビ太の同級生の家に
チビ子のおさがりを
もらいに行く予定だったんだけど
どうしようかなぁ。。。
とりあえず、午前中はゆっくりした。
チビ子は起きたと思ったら
またすぐに寝た。
はい。
着てる服、まったくもって
説得力ないけどねwww
チビ太は相変わらず
スプラトゥーン三昧。
私もやったけどね。
お昼はつけ麺を食べた。
同級生のお母さんに連絡して
おさがりだけもらって
帰ろうと思ってたけど、
チビ太が遊びだしちゃったから
少しお邪魔してきた。
少しのつもりが、
長居してしまった(°Д°)
風邪とかうつってないといいけど。
帰りにチビ子の咳もひどかったから
病院に行ってきた。
せきどめのテープも欲しかったし。
病院で熱を測ると38.6℃。
(。-∀-)
こりゃ、明日も休みだな。
遊びに行かないほう良かったかなぁ。
今日の晩御飯は
皿うどん
ししゃも焼き
本当はシチューオンライス
の予定だったけど、チビ太に
拒否されたので、
チビ太のリクエストで皿うどん。
いっぱい食べてたからよしとしよう。
明日は熱下がるかなぁ

