今日はtamyが仕事。
おにぎりを休ませてもらって
ゆっくりの朝。
チビ子が先に起きて、チビ太を
起こす感じになった。
起きてすぐにチビ太は
スプラトゥーン。
ねぇ、まま、いる?
なんのことかと思ったら、
昨日の夜、しゅうママとやったのを
覚えてたみたいで、
まま来て欲しいんだよね。
とずっと言ってた。
遅めの朝御飯を食べた。
試しに食パンを食べてみたけど
撃沈
しました(。´Д⊂)
噛むときに激痛だった。
1/4頑張って食べた。
チビ子もおこぼれを食べてた。
食べ終わってからお昼ご飯まで
チビ太と交代でスプラトゥーン。
私は途中でチビ子を寝かせたり
洗濯干したりと、ずっと一緒では
なかったけど。
お昼はチビ太のリクエストで
焼きうどん。
チビ太の残した分を
頑張って食べた。
昨日よりはいいかな?
これ、いつまでつづくのかなぁ。
食べ終わってからみんなでお昼寝。
チビ太も眠そうだったから
久しぶりに2人揃って寝たよ。
起きてから、スプラトゥーンのフェスが
始まったから、少しやって、
買い物へ。
今日の晩御飯は
くしカツ
マカロニサラダ
くしカツは、チビ太のリクエスト。
tamyは玉ねぎいらないと
怒ってたけどね。
さて。
明日もまったりかな?
