昨日の会社での事件。
今朝も続いてた。
ってか、私が悪者になってそう。
((((;゜Д゜)))
私の立場、ヤバくない?
今日も子供たちは通常通り。
tamyは遅くなると連絡があった。
またお風呂、ドタバタでした。
まだ一人座りで時々転ぶから
洗面所でバンボに入れて
待たせて、お風呂のドアを
半開きにしてるんだけど、
もうね閉めた瞬間号泣。
顔を出してもダメで、
途中で一緒に入れたよ。
せめて、私の髪だけでも
洗わせて欲しかった(。´Д⊂)
風呂場で裸で待たせてると
風邪ひかせそうで怖いんだよね。
本人は一緒に居るから
泣かないし、基本お風呂好きだから
ご機嫌になるんだけど。
これからtamyが遅くなるのも増える
だろうから、悩みどころだ。
今日の晩御飯は
すき焼き
いつもはtamyが作ってくれるんだけど
遅くなるってことで久しぶりに
私が作った。
ま、上出来でしょう(。-∀-)
明日からtamyも休み。
明日は久しぶりにtamyの実家に
行きます。
すんなり出発できればいいけど。。。
