今年ものんびり更新しますので
お付き合いよろしくお願いします。

年越しはジャニーズカウントダウンを
見て。。。
と思ったけど、直前でお腹が痛くなって
トイレで年越しました(。-∀-)

そして、その後、switchをやろうと
テーブルに上げてたのを手に取るとき、
どん
((((;゜Д゜)))

(゜Д゜≡゜Д゜)?

ええ。 本体落としました
。・゜゜(ノД`)
最初はなんともないかなと思って
使ってたんだけど、画面に違和感。
( ; ゜Д゜)
ガラス部分が浮いてきてる。
((((;゜Д゜)))
新年早々にやらかしました。
(。´Д⊂)
今のところ、使えるから大丈夫だろう。
大丈夫と信じたい(。´Д⊂)

朝はtamyが早かったから
2度寝したら、遅くなった。
初詣に早く行くつもりが、
すべてゴテゴテ。
激混みでした。

ちなみに、おみくじは
末吉
でした(。-∀-)

それから、イオンへ。
お昼は激混みのフードコートで
すき家。
お子さま牛丼のすきすきセットと
鶏そぼろ丼
を注文したのに、
お子さま牛丼のすきすきセットと
お子さまそぼろ丼のすきすきセット
が出てきました( ; ゜Д゜)
そのまま食べましたけどね。
ゲーセンに行って、服屋に行って、
帰ってきました。

夜は実家でみんなでお寿司。
全部さびぬきで頼んだはずが
全部さびいりで来てた。
子供がメインだったから
みんなでわさびとりをしてた。
うちのチビ太はすしを食べないから
私はかやのそとwww

今日は踏んだり蹴ったりの1日。
今年の厄はこれで終わり
だといいけどなぁ(。-∀-)