今日は保育園で2人の面談。
朝、二人を送ってから買い物へ。
tamyに頼まれたものもあったからね。

帰ってきてから掃除をして
お昼御飯を食べてから夕食の準備。
早く終わったから少しエレクトーン。

チビ子は本日初の1日預かり。
やはり、ミルクは飲まなかった。
離乳食を早めるのも手かな
と相談したら、ある程度の食材を
クリアしないと園では離乳食に
入れないそうだ(。-∀-)
ってことで、哺乳瓶との格闘が
まだまだ続きそうなチビ子でした。
チビ太の方は、今のところ
目立った注意事項などはなさそう。
友達もいるみたいだし、
うまく生活してるようだ。
外に遊びに行ったときに
誰とでも遊びたがったり、
注意したりするのが悩みだと
相談したら、
目に浮かぶ
と言われた(。-∀-)
ま、いいことなんだけど、
親としては困るとこでもある。

チビ子を迎えに行って、
チビ太を迎えに行ったら
遅かった。
と怒られた。

今日の晩御飯は
ミートソーススパゲティ
ほうれん草のおひたし
イカフライ&エビフライ


昨日から揚げもの続いたな。。。

あ、チビ子の歯が生えてきました。
5ヶ月目前で。。。
チビ太の方が早かったかな。
また噛まれる恐怖がやって来た。
((((;゜Д゜)))