昨日の夜から風が冷たくて
秋の夜みたいだった。
先々週の暑さはなんだったんだ?

今日は昨日より早目に起床。
朝御飯を食べてから今日も実家へ。
妹から追加注文でシフォンケーキを
もう2個焼いた。
妹達が明日帰るから
持って帰る分がほしいとのこと。
味見もしないで置いてきたwww

次に会うのは年末だろうなぁ。
チビ子、かなり成長してるだろうなぁ。
チビ太は淋しかったのか
ただ普通にまだ遊びたかったのか
よくわからないけど、バイバイ拒否。
明日もいるって思ってるのかなぁ。
微妙なところだ。

今日の晩御飯は
お好み焼
コンビーフとじゃがいも炒め
ミニ餃子とイカフリッター



私はコンビーフ苦手なので
餃子を焼きました。

今日で長かったチビ太の夏休みも終わり。
明日からは通常です。
朝、起きれるのかが1番心配(。-∀-)
あと、久しくお昼寝してないから
それも心配だなぁ。。。
今日は明日のために9時前に寝かしつけ。
薬を飲んでるせいもあって
秒殺で寝ました。