今日は天気が微妙だったけど、
気温は上がりそうだったから
チビッ子は半袖で登園。
ここしばらく頑張ったごほうびに
チビッ子をお昼寝の前に迎えに行った。
休むより、特別感があるらしい。
早すぎてまだ食堂に居たけどねwww
玄関で同じクラスの子達に
バイバーイと言われて
得意気なチビッ子。

それからイオンへ行ってきた。
特に欲しい物があった訳じゃないんだけど、
また甥っ子2のカービーを探しに。
ついでに、チビッ子が欲しい物が
あるかと。
今日は思ったより大漁でした(ノ´∀`*)
なにより、チビッ子は
大きいポンデライオンを
ゲットしたのが嬉しかったみたい。

帰ってきてからお昼寝させたんだけど、
抱いて寝てたよ。



そんなにうれしかったのか。
夜も抱っこして寝る部屋まで
連れてきてたよ。

今日の寝かしつけも
tamyに挑戦してもらおうと思ったけど
チビッ子が許否ったために、
私が寝かしつけ。
といっても、3人で寝てます。
特別なことはしてない。
お腹に手をまわして、
抱っこじゃないけど
くっついて寝たふりをしてると
チビッ子も寝てくれます。
その寝たふりが寝落ちに
繋がるんだよね(。-∀-)

今日は昼寝の時間が微妙だったから
21:30までかかったけど、
それでも寝てくれました。

さーて。
なにしようかな(ノ´∀`*)