今日は休み明け。
チビッ子は3連休明けだから
ちゃんと行けるか不安だったけど
泣かずにぐずらずに登園。
荷物がいっぱいだったけど(。-∀-)
天気が良かったから、
教室に行ったらみんなが
外に遊びに行く準備をしてたから
朝の準備を放り投げて
チビッ子も遊びに行く準備をしてた。
私はやりたいことの
半分もできなかった(。-∀-)
明日はもう少しできるかなぁ。。。
今日の晩御飯は
から揚げ
アメリカンドッグ
切り干し大根
ところてん
今日はチビッ子の好きなものだらけ。
私とtamyは月1のお届けものの
マグロがまだあったから、
他のおかずはチビッ子に寄せた。
から揚げ、3個も食べてた。
さて。
明日は天気が良く暑くなりそう。
けど、最低気温は低いから
着るもの悩むなぁ。。。
