チビッ子、こないだから
ハッピーセットのおもちゃトミカだって!
チビッ子、あのパトカーのやつ欲しい。
いやいや。
さほど車に興味がないの知ってるし。
たまたまCMで見たから欲しかった
だけだろう、とスルーしてたけど
今朝、またCMみて欲しい欲しいと
せがまれた(。-∀-)
今日はtamyが遅くなりそうだし、
おかずがわりに買おうと
チビッ子と約束した。
仕事はやる気はないけど、
やることは大量だった。
帰り間際に問題が発覚したし┐(´д`)┌
おかげで今日もお迎え遅くなった。
今日の晩御飯は
お好み焼
高野豆腐の煮物
わらびのおひたし
tamyが遅番だったから
簡単な晩御飯。
そうそう。
今日の夕方、マックを買いに
来るまで向かってたんだけど、
1回とまったら変な音がした。
金属が擦れるようななんというか
本当に微妙な音。
怖くなって帰ってきてから
業者にでんわした。
明日の朝イチ見てもらえることに。
何事もなければいいんだけど(。-∀-)
