今日は火曜日。
ピンクレシートの日。
チビッ子に一緒に買い物行くか
買い物済ませてから迎えに行くか
朝聞いてみたら、
一緒に行くって言われた。
ってことで、仕事を気持ち
早めに終わらせて、チビッ子を
迎えに行ってから買い物へ。
仕事はとりあえず、順調に終わった。
これなら、予定通り明日は休めそうだ。
100均に行って、ボタン電池を
探したんだけど、欲しい番号が
見当たらなかった(。-∀-)
それからバリューで買い物。
晩御飯は
スペアリブ
ほうれん草の胡麻あえ
マカロニサラダ
前にスペアリブ作ったとき、
チビッ子モリモリと食べてたけど
今日はあんまり食べなかったなぁ。
そのかわり、マカロニを
食べまくってたかwww
