今日はフルの勤務初日。
月曜日にはやらなきゃいけない
作業があるから取りかかったら
いきなり洗礼を受けた(°Д°)
わけわからないものが
たくさん出てきた。
聞いてないし!((((;゜Д゜)))
けど、なんとかやりきったwww
あとは同僚と世間話をした。
休憩の時はトランプしたwww
ゲーム入っててよかったぁ(ノ´∀`*)
帰りは荷物の集荷が来なくて
30分居残りした。
チビッ子を迎えに行ったら
みんなと一緒にブロックで
遊んでたのに見つけた瞬間
泣いて因ってきた(´Д`)
遅くなってごめんよぉ
帰ってきてからはべったり。
まぁしょうがないか。
でも、遊ぶは遊んでた。

せんべい、出して遊んでるし。
明日は定時で帰れるといいなぁ。
つーか、雪降るってどーゆーこと?
((((;゜Д゜)))
月曜日にはやらなきゃいけない
作業があるから取りかかったら
いきなり洗礼を受けた(°Д°)
わけわからないものが
たくさん出てきた。
聞いてないし!((((;゜Д゜)))
けど、なんとかやりきったwww
あとは同僚と世間話をした。
休憩の時はトランプしたwww
ゲーム入っててよかったぁ(ノ´∀`*)
帰りは荷物の集荷が来なくて
30分居残りした。
チビッ子を迎えに行ったら
みんなと一緒にブロックで
遊んでたのに見つけた瞬間
泣いて因ってきた(´Д`)
遅くなってごめんよぉ
帰ってきてからはべったり。
まぁしょうがないか。
でも、遊ぶは遊んでた。

せんべい、出して遊んでるし。
明日は定時で帰れるといいなぁ。
つーか、雪降るってどーゆーこと?
((((;゜Д゜)))